08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)



ご無沙汰しちゃいました。
今年もあとひと月ちょっとと思うとびっくりですなぁ。
思えば転機と出会いの一年で、人生振り返ったらきっと必ず思い出す節目になりそうです。
そして、その「転機」のクライマックスとなりそうなのが...


12/16 ファーストアルバムリリース!


いよいよ、です!
8月にBITで行ったライブ録音をようやくお披露目です。・゜・(ノД`)・゜・。


さらにさらに、


レコ発ライブ敢行!


という訳で、12/16(木)のBITライブはレコ発ライブとなります。
そして、この日よりオオタマルとのデュオはユニット名がつきます。
いまさら、ですけど。


でもユニット名をつけることに関しては結構色々話し合ってきたのです。
名前をつけて「ふたり」から「ひと組」になるのだから、ここでしか出せない音楽を、同じ方向性やモチベーションを持って作れなくては。
少なくとも私たちはそのように考えました。


そして、だからこそいよいよ、なのです。
ユニット名はライブで発表します。
私が考えました。乞うご期待(^^)


アルバム収録曲の他、クリスマスソングも歌おうかなと思ってます。
せっかくなのでスペシャルなライブにしようと色々画策中ですp(^_^)q

12/16(木)
小岩BACK IN TIME


東京都江戸川区南小岩8-16-4
TEL&FAX 03-3659-0351

open 19:00 start 20:00~ 2セット
charge ¥2000+order

!小さなお店なので、ご予約をお勧めします。
ご連絡はお店または山内まで。
| ライブスケジュール | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

