10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-18 (Sat)



レコ発ライブ、無事終了しました!
満員の大盛況、感謝感激です。・°°・(>_<)・°°・。


初めましての方も、お久しぶりのお友達も、BITでいつもお会いする常連さん達も、みんなあたたかく見守ってくれて、とても幸せな空間でした。
写真撮ってくれたのん君、ありがと~(^人^)

それに、BITレギュラー陣のミュージシャン達も遊びに来てくれて、ジーン(T . T)
同業者の眼差しは、いい緊張感と励ましがもらえる気がしました。


この日はアルバム発売とともに、オオタマルとのユニット名も発表。
アルバムタイトル“Hug a Tree”はそのままユニット名となり、今後はこの名前でデュオは活動していくことになります。

この名前は色々含みがあって.
..
元ネタはオーラソーマのボトルネーム“Go,Hug a tree”から頂いてます。
木には気が流れていて、メンタルが落ちている時は触れるだけでもパワーが貰えるのだそう。

そんな基本の意味にプラスして、オオタマルが奏でるアコースティックギターはまさに木そのものだし、弾いている姿も抱きしめているようだし。
私も「大きな木」という大好きな絵本があって、何となく木というキーワードには昔から引っかかるところがあったのでした。

木を抱きしめてるみたいな、パワーと安らぎの音楽ができたらいいな、なんて願いも込めて。

どうぞ今後は山内三咲ともども
“Hug a Tree”をよろしくお願いします(^^)


そして、アルバムも絶賛発売中となりました~\(^o^)/
通販も出来ます!
BITの梶川さんが窓口になってくれてますので、こちらでどうぞ!



次回のBITは年明け2/19(土)に決定です。
山内、バースデーでございます(^-^)/
ご予約、プレゼントも絶賛受付中です(^^;;



| ライブ後記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

