06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-21 (Tue)
さて、レコ発ライブも終わり、そろそろ来年のお話を。
今のところ2月に二本決まってます。


2/9(水)
吉祥寺ストリングス
東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 (TNコラムビル地階)
Tel & Fax 0422-28-5035

20:00~ 2set
charge ¥2500+order
Hug a Tree
山内三咲(ボーカル)、オオタマル(7弦ギター)


2/19(土)
小岩BACK IN TIME
東京都江戸川区南小岩8-16-4
TEL&FAX 03-3659-0351

open 19:00 start 20:00~ 2セット
charge ¥2000+order

Hug a Tree
山内三咲(ボーカル)、オオタマル(7弦ギター)


まずストリングス!
お客としては何度か足を運んだお店ですが、今回初出演となりますp(^_^)q
グランドピアノをぐるりと囲むカウンターや、落ち着いた雰囲気がステキですが、お食事もオススメです~(^^)
吉祥寺は大学時代を過ごした思い出の街。
何度となく前を通ったお店に出演できるのは感慨深いものです。
東京西エリアはそういえば初進出です\(^o^)/
お近くの方は、ぜひ早めにご予約を!



そしてすっかりホームのBIT。
この日は私のバースデーです~♪
というわけで、自分で自分のお祝いしちゃいます(^^;;
あ、ちなみにオオタマルも2/10生まれなので、みなさんまとめてお誕生会ライブにしていただけたら嬉しかったです(^^)



まだ未定もありますが、結構二月まではすぐです(^^;;
西と東でやりますので、お会いできたらうれしいです♪
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

