08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)



来週のシスイドゥーライブに向け、昨日プチリハをいたしました。

今回のスペシャルゲストはビオラの松本有理くん!
ビオラって、初めて近くで見ました(^^;;


リハ中は自分の不調でどんよりしてしまったのだけど、改めて一日経ってみて...
その音世界の深みというか、ちょっとうまく言えないけど、じわじわ来るものがあって、すごくうれしくなってきた。

いや、だってもうホントに素晴らしいから、彼の音!
オオタマルのギターに有理くんの対旋律、そこにのっかって歌えるなんて!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ずっと弦の人とはやってみたかったのです。とくに低音域の。
チェロを想定していたのだけど、ビオラは私の無知から思いつかなかっただけで、実際の音を聴いたら私のイメージはむしろビオラだったのかも。


という訳で、すごーく気合入ってます!
頑張るぞ~。
美味しいお食事と一緒にぜひ(^_-)-☆
写真はこの前食べて美味しかったグリル野菜の盛り合わせです(^^)

1/31(月)
大塚Shisui-deux(シスイドゥー)

東京都豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル B1
03-3945-9136
info@shisui-dining.com
19:30/21:00 2set
charge 投げ銭+order

[Hug a Tree]
山内三咲
オオタマル(7弦ギター)
スペシャルゲスト:松本有理(ビオラ)

!遅い時間は満席になる事も多いため、ご予約お勧めします。

| つれづれ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

