05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-16 (Tue)


マデイラでのライブ、いよいよ今週末となりました!
ご予約、お早めにお待ちしております!!

今回は初めて「プログラム」を配布しようと、セットリストおよび曲紹介を制作しているのですが・・・
すごく手間がかかります・・・(~_~;)
うっかりそれぞれの曲の翻訳をかいつまんで載せはじめたら、解釈が曖昧だった箇所が気になりだして・・・このままでは全曲翻訳やり直しになりそうな・・・。
ライブ直前まで、この作業に追われる予感です。


7/20(土)【Hug a Tree】
築地MADEIRA
℡03-3551-6587
info@shiozawa.co.jp
19:30~ *禁煙
charge ¥3,000(おつまみ付)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
2013-06-06 (Thu)
更新、大変ご無沙汰しております
今年はブログを頑張ろうと思ったんだけど…おかしいなあ
えーと、元気にしております。
最近は今更ながらフレッド・アステアにどハマりして、毎晩DVDを観ております。
レビューをまとめてこちらにも上げようと思いますが、まずは決まっているライブのお知らせをです。
ご予約、お待ちしております



6/19(水) 【Hug a Tree】
大塚シスイドゥー
19:30/21:00
投げ銭 + order


7/20(土)【Hug a Tree】
築地MADEIRA
℡03-3551-6587
info@shiozawa.co.jp
19:30~ *禁煙
charge ¥3,000(おつまみ付)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
2013-05-15 (Wed)

実家のお庭の池に咲いた睡蓮

五月もいつの間にか半分が過ぎました。
最近、月日が経つのが本当に早くて早くて、何だか困惑してしまいます。
この間まで寒かったような気がするのに…。

目まぐるしく自分をめぐる状況が変わりつつあるこの頃。
光陰矢の如しとはよく言ったものですが、あるいはこの状況の変化が、そういう気持ちにさせるのかもしれません。

何事も、良い方向に行きますように。
祈るような気持ちで、日々過ごしてます。
毎日、笑って過ごせるといいのですが。







来週は恒例の大塚シスイドゥーでHug a Treeです。
歌えること、その場が与えられてることに、感謝。
何を、歌おうかな?
お時間合えば、ぜひ!
ゴハンが美味しいシスイドゥー、大塚一の繁盛店で、お待ちしております


5/22(水) 【Hug a Tree】
大塚シスイドゥー
19:30/21:00
投げ銭 + order
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
2013-04-01 (Mon)

スイーツも春の気配。
見た目も美しい桜あんみつは東京ステーションホテルのTORAYA TOKYOにて。


4月!
もう4月ですか!
早いですねえ…

ブログを頑張ると言っておきながら、結局はこの体たらく。
ホントにすみません…。


4月は今のところライブは1本、タップが1本。
シスイドゥーは3月お休みしちゃったので、大塚方面の方、この機会にぜひ!

タップは年に一度のタップの祭典「ナショナルタップデイ2013」に穴田英明Tap Dancing “VIEW”のメンバーとして出演です!
1曲だけですが、現在モリモリ練習中!
こちらはカッコ良く、凛々しく踊れればな~と思っております。
様々なタップのスタイルを一同に見ることが出来るのはこのイベントならでは。
ご興味ある方、チケットは山内までご連絡下さいね!


4/3(水) 【Hug a Tree】
大塚シスイドゥー
19:30/21:00
投げ銭 + order



4/13(土),14(日)
NATIONAL TAP DAY 2013
メルパルクホール(浜松町)
4/13 18:30
4/14 12:00/16:30
前売券 ¥5500 当日券 ¥6000
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
2013-03-06 (Wed)
今月は一本に絞りました!
マイブームはカルロス・リラ。
新曲増やしちゃおうかな~

3/23(土) 【Hug a Tree】
平井TimeAfterTime
21:00~ *禁煙
投げ銭 + order
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
